ダリュウZIM配当生活

暗号通貨による投資を行い配当生活を目指してます!

配当生活 6/8

【妻対談】

最近は妻と資産運用の話しをします。

金融庁の通達やトヨタの終身雇用廃止など

先行きが怪しいので。笑

 

私が暗号通貨の運用をすることについては

自分の預金内ならしてもいいと👌

多分いい感じに運用できたら

家の預金も運用してオッケーになるのでは💰

 

妻は自分が気になっていたらしい

WealthNaviを始めました🙂

3日間で+1.2%くらいだったかな🤔

安定感は無いと思いますが…

運用する意識と運用することに慣れることが

今後は重要になる気がします🤔

夫婦でお金に働いてもらうことを

継続的に学び+発信していきたいです!

 

【クロスエクスチェンジ】

今日のXEX変換!

f:id:ryuZIM:20190608194636j:image

安定の不労所得

金額が多ければ働かなくていいな😳

 

クロスエクスチェンジ

招待リンクはこちら

https://www.crossexchange.io/cross/register?invite=1OSj4IRK4ds

 

招待コードはこちら

1OSj4IRK4ds

 

【ブロックエコ】

f:id:ryuZIM:20190608194949j:image

安定の2.5ドル配当💵

リスク回避の意味も込めて

配当案件は複数運用がオススメです🙆‍♂️

 

登録はこちらからアプリインストール!

http://www.blockecolive.com/

 

忘れずに招待コードの入力をお願いします。

4302N81kK

 

銀行預金より暗号通貨で配当生活を💰